不用品を売りたい リサイクル 豊島区 お宝本舗 ブログ                              リサイクル 不用品処分 骨董品 豊島区

不用品を売りたい リサイクル 豊島区

不用品を売りたい リサイクル 豊島区
http://www.kaiire.com/
リサイクルショップ 買い入れどっとこむ
TEL 0120−5394−55 豊島区「千川駅」徒歩1分。

今月は家電製品 特に薄型テレビの買い取りを、強化中!!!

ガス台を探してます。歳暮品高価買い入れします。

私達はモノを大切にすることをモットーとしています。
家具・電化製品などはまだ使えるものでもゴミとして捨ててしまう方も多くいらっしゃいます。

使えるモノはもう一度リサイクルして世の中に出てもらうのが理想だと考えております、
こちらにお持ち頂くか、又はお電話にてご相談頂ければ出張見積りも行っております。

その場で、査定・買取を行っておりますので、是非一度ご相談下さい、心よりお待ちしております。

当店は、一か所で買い取りと処分がすべて解決します。

捨ててしまおうと考えていた不用品に思わぬ高値が付く場合がありますよ!

私達は業務を通し大変な数の様々なモノと出会います。
家具・電化製品等は、粗大ゴミか使えるものかをギリギリの所で判断をしています。

昭和の古い家具から新しく買ったけど不用になった家具、
ブランド品・貴金属・電化製品など、どんな物でも、ご一報ください。

12月中成約の方、リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機、TV、エアコン)の内、1点に限り無料にて処分致します。(3点以上の場合、又は、1万円以上かかる場合です)

■ お問い合わせは、フリーダイヤル 【0120-5394-55】 又は、FAX 【050-2012-1488】まで!
■ メールでのお問い合わせはこちらから!

◆ 買入れどっとこむ
◆ TEL: 0120-5394-55
◆ FAX: 050-2012-1488
◆ 営業: 10時〜20時
◆ 定休: 毎週火曜日
◆ 住所: 豊島区要町3-2-8-1F

1. お売りになりたい物・処分をしたいものがあれば
  すぐお電話下さい。(FAX・メールでも結構です。)
2. 内容を確認後、お見積もりに伺うか、買取に伺うか、
  処分をするのか、決めさせていただきます。
3. 日時を決めさせていただきます。
4. お客様の処に出向き、作業させていただきます。


posted by maruki at 17:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。